Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

五目炒飯

本日も朝から中華日和。

f:id:gonta_house:20210823082808j:plain

ってなわけで、昨日に中華市場悟空というお店で出前館した五目炒飯にて、欲求を満たす朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210823082813j:plain

見た目は良い感じにパラパラ感のあるチャーハン。

f:id:gonta_house:20210823082818j:plain

しかし、実際に食べてみると、パラパラというよりかはパサパサって感じなチャーハン。
実は私、パラパラなチャーハンよりも、もっちりとした食感のチャーハンの方が好きなんですよねぇ~。
豚角煮チャーハンの時はモッチモチだったので、こちらの五目炒飯も期待していたのでありますが…現実はパッサパサ。

次からチャーハンを頼む時は、豚角煮チャーハンのみにすることにしよう。