Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カマンベール入り チータラ

スマホの電源アダプタ同梱をやめるメーカーが増えていっているそうで、Pixel 6においてもGoogleは同梱しないとの発表。
これで、今まで以上に粗悪な電源アダプタが低所得者層に広まり、それで充電したことで起こる火災事故が増えそうな予感が…。

f:id:gonta_house:20210822190223j:plain

粗悪な電源アダプタやモバイルバッテリーによるスマホの爆発事故も増えているのですが、本当に大丈夫かいな?と不安になりつつ、今夜はカマンベール入りのなとりのチータラで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210822190229j:plain

冷蔵庫でキンキンに冷やしておいたので、口当たりは非常にクール!
そのせいか、カマンベールの特徴であるクリーミーで濃厚な味わいが、まったく感じられなかったりするデメリットはあったりしますけどね。

だったら、別にカマンベール入りじゃなくて普通のでもいいじゃんとは思いますが、商品名からくるプラシーボ効果で、おいしさは増すので御座います。