Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

不二家 OFFチョコレート

昨日の事務所出社で体が疲労のピークを迎えてしまったので、本日はリラックス生活!

f:id:gonta_house:20210731174853j:plain

たった1日出社しただけで、このありさま…そんな今回選んだのは不二家のOFFチョコレートというものです。

f:id:gonta_house:20210731175015j:plain

これはリラックスしたいときに食べるGABA×アーモンド仕様のチョコとのことで、GABA効果でチルアウトできるとのこと…。

f:id:gonta_house:20210731175020j:plain

内容量は8粒…この手のチョコって、本当に量が少ないですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20210731175026j:plain

というわけで早速、個包装をムキムキしつつ頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210731175032j:plain

うん…これは微妙だ…。
7mgのGABA、そして甘さスッキリのミルクチョコと聞こえは良いですが、とどのつまり薄味なチョコ。
そんなチョコの中に入っているアーモンドが、一番味が濃いんじゃないかとも思える程でして、1粒1粒食べ応えの無いまま、あっというまに8粒を食べ切ってしまった次第です。

チルアウトだのクールダウンだのというよりかは、テンションダウンな一品でありました…。