Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久方ぶりの中華丼

東京五輪3兆円…これのどこが、コンパクト五輪なんですかねぇ~?
さらに、バッハの接待だけに1億円とか…バカバッハ…。

で、大会終了後、それが清算されることになるのですが、都民1人あたり税金として103,929円負担との予想が出ております。
それで中国ウイルス変異種蔓延とか、ほんとアホすぎですやん。
こんなんでは、給付金は無かったことに…って感じ。
もうね、東京五輪関係者だけで補填しろって気分でいっぱいです。
無関係な人間に迷惑をかけるな!

f:id:gonta_house:20210801094526j:plain

ってなわけで、何で他人の運動会に金を出してやらないとならないんだ!と憤りつつ、本日は前回に出前館した仙楽亭の中華丼で朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210801094531j:plain

う~ん、これは地味な中華丼…。
それ以前に味も旨味も薄いので、正直食べている気がしないです。
とりあえずは、さしみしょうゆで味を強化して食べてはみたのですが、これはちょっと違うかなぁ~といった味わい。
次の機会があったら、オイスターソースをぶち込んで食べてみたいところです。

まぁ、仙楽亭で次の機会なんて訪れないんですけどね…。