Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

瀬戸内れもん味イカ天 × 青じそ味 亀田の柿の種

今日も朝からドチャクソ暑い状態…。

f:id:gonta_house:20210720121537j:plain

一応テレワークの集中力を保つためにエアコンは効かせているのですが、こういう時は体の中からも爽やかにしないとダメってことで、今回は瀬戸内れもん味イカ天 × 青じそ味の亀田の柿の種で昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210720121543j:plain

レモン風味と青じそ風味のコラボで、スッキリさっぱりな爽やかさが楽しめるとのこと。

f:id:gonta_house:20210720121548j:plain

そんな贅沢仕様なためか、これは5袋詰ということでいつもより1袋少ない分量となっております。

f:id:gonta_house:20210720121553j:plain

おぉっ、こいつは素直に美味い!
レモンの酸味とイカの旨みが効いており、爽やかさだけではなくしっかりとした旨味も満喫できるスナックって感じです。
「柿の種とイカ天の新しい出会い!」と自信満々に煽るだけあって、ちゃんと食べ応えがあるのがたまりませんな。
イカ天のあられの歯触りが柿の種と相まって、本当に気持ち良いんですよねぇ~。

このコラボ商品は、かなりアリですわ!