Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハラペーニョ味グッドヘルス ポテチ

グッドヘルスのオリーブオイル系ポテチを全制覇したら、今度は姉妹品であるアボカドオイル系も試してみたくなるのが人情。

f:id:gonta_house:20210531200324j:plain

そんなわけでアボカドオイル系も通販してみたのですが、シーソルト味はヨドバシでは取扱中止となってしまっていたため、2種だけゲット…。
グッドヘルスのポテチは7種あるのですが、1種だけ食べられないとか…非常にモニョっている状態です。

f:id:gonta_house:20210531200329j:plain

ってな感じで心がモヤモヤしつつも、ハラペーニョ味のグッドヘルス ポテチでスッキリする夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210531200334j:plain

ハラペーニョということで辛いと思っていたら、ほんのピリ辛といった味わいのポテチ。
もしかしてアボカドオイル効果で、辛さが抑制されている状態なのかな?と思いつつ、食べやすいせいかバリバリといけるのが良かったり…。
オリーブオイルと違って変な臭みもなく、良い感じのピリ辛ポテチでありますなコレは…イイネ!

アイスコーヒー片手に、夢中になって食べられるポテチでした。