Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ライムランチ味グッドヘルス ポテチ

今年の人間ドック受診は、いつにしようか悩み中…。

私は毎年10月以降の3連休明け日に設定しているのですが、今年も東京大運動会の余波で体育の日は使用不可。
できれば11月中に受診したいけれども、文化の日勤労感謝の日も飛び石状態…。
仕方がないので、誕生日である11月22日あたりが妥当かなぁ~と計画。

とりあえず予約は無事できたので一安心なのですが、その頃は中国ウイルスがどうなっているのか不安でいっぱいです。

f:id:gonta_house:20210601121332j:plain

ってなわけで受診日が、東京大運動会が開催されて中国ウイルス変異株の博覧会になっていないことを祈りつつ、ライムランチ味のグッドヘルス ポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210601121337j:plain

アボカドオイルによるクセの無いコクのある旨味、そしてほのかなライムが香る風味、このポテチ…結構いいかも!
普段ですと柑橘系の風味なポテチって、私の口に合わないためかついつい酷評してしまいがちですが、このライムランチに限ってそんなことは無し。
さりげないライムの爽やかさが、とにかく食欲を掻き立ててくれます。

もしかしてオリーブオイル系よりも、アボカドオイル系のポテチの方がイケてるんではないですかね?
これはちょっと認識を改めた方が良いかも…。
となると、今回入手することがかなわなかった「シーソルト味」が是非とも食べたくなってくるわけでして、塩味のアボカドオイルなポテチ…絶対においしいに決まってる!