Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザライスボウル

ガンダムSEED 20周年記念「GUNDAM SEED PROJECT ignited」の一環として、まさかの劇場版が再始動との発表に驚きの今日この頃。
内容はテレビシリーズの続編とのことでアストレイではなさそうですが、これが無印の続きなのかDESTINYの続きなのかが気になるところですな。

f:id:gonta_house:20210530105134j:plain

閃光のハサウェイの次としてSEEDが来るとは、一度頓挫しているだけに本当に予測できなかった本日、昨日に引き続いてドミノピザのピザライスボウルで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

これは定番ピザ+モッツァレラチーズ+バター風味のライスで、おひとりさま向けメニューでもあるため、私には少々分量的に物足りない一品だったり…。

f:id:gonta_house:20210530105139j:plain

そんな中から今回は、ガーリック・マスターをチョイスです。

f:id:gonta_house:20210530105146j:plain

粗挽きソーセージとパンチェッタが散りばめられ、トマトソースとブラックペッパーで味付けされ、極めつけは大量のガーリックが敷き詰められた見るからに効きそうなチーズドリア。
食べてみると、見た目どおりガーリック感が強い印象であります。

f:id:gonta_house:20210530105153j:plain

ただねぇ~、おいしいことはおいしいのですが、やはり分量が物足りないのは否めません。
次があるとしたら、1食で2個同時に食べることを想定して注文した方が良さそうですね。
ハーフ&ハーフみたいなイメージで…。