Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ローズマリー味グッドヘルス ポテチ

仕事の合間を縫っての昼寝最高!

ここ最近の在宅勤務では午前中にガーっと作業をこなし、昼食の後2時間ほど昼寝。
そしてその後に、またガーっと作業をこなすのがルーティーンとなっております。
これ、ホント集中力も増すので、昼寝の大事さが伺えまして…シエスタの重要性を我が身で体感している次第です。

なので、午後一に会議をブチ込まれると、途端に作業効率が下がるのは言うまでもないのでありますよ!
っていうか、会議なんて時間泥棒で非効率…TeamsかSkypeでいいじゃんと思う今日この頃です。

f:id:gonta_house:20210528115955j:plain

そんな感じで本日も昼寝前のお食事ってことで、ローズマリー味のグッドヘルス ポテチでハーブな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210528120030j:plain

味は完全に芋!
ただ、ローズマリーのハーブ臭によりオリーブオイルの謎臭が掻き消され、意識高い系な味わいのポテチと昇華しております。
これはこれで、不思議美味しい味って感じで良いですなぁ~。

キンキンに冷えたアイスティー片手に、おしゃんな気分を満喫できるポテチでありました。