Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

シーソルト&ビネガー味グッドヘルス ポテチ

とうとう「Internet Explorer 11」のサポート終了が発表されてしまいました。
https://forest.watch.impress.co.jp/docs/news/1325704.html

プライベートは完全にChromium版Edgeに移行してはいますが、職場の社内環境はまだまだIE11が残っているという状態…。
期限は2022年6月15日までということで、猶予期間は約1年…はてさて、どうなることやらやら?

f:id:gonta_house:20210527200925j:plain

そんな感じで、またまた仕事が増えそうだなぁ~と怯えつつ、シーソルト&ビネガー味のグッドヘルス ポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210527200929j:plain

塩気の強いほのかな酸味が、非常にバランスよく心地よい味わいのポテチ。
オリーブオイルによるものかはわからない謎の香りも、なぜかビネガー効果でさほど感じない感。
ってなわけで、このサッパリとした味わいは、意外と良いなと思った次第です。