Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー&シーソルト味グッドヘルス ポテチ

先週のアップデートで修正されたのか、Windows標準の天気アプリでの地域表示が正しくなっていることに気付く。

ここ最近、天気アプリをスタートメニューにライブタイルで表示させると、アプリで設定した地域ではなく、その近隣の地域名が表示されるようになっていたんですよねぇ~。
それ以前は平気だったので完全に不具合だと思っていたのですが、ひっそりと直っておりました。

f:id:gonta_house:20210526195235j:plain

いちおう近隣の地域の表示だったので実害は無かったのですが、やはり気持ち悪いものなので直って良かったぞ!とホッとしたところで、ブラックペッパー&シーソルト味のグッドヘルス ポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210526195240j:plain

味の方は、普通に塩味の効いたピリリとした刺激のある胡椒風味のポテチ。
見た目の点々とした黒い粒々からもわかるように、そこそこアクセントのある辛味と香りとなっております。
ただ、この胡椒効果でも、オリーブオイルなのかわからない謎の香りは隠せないようで、ほんわかと微妙な臭いが鼻腔を擽ります。

もしかして、オリーブオイルって微妙?