Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スンドゥブ味ラーメン <マイルド>

本日はマンション共用部のインターネット回線増強工事の日。
予定では9時から17時までってことで完全に在宅勤務と被るため、日中はインターネットが使えないこともあり有休休暇を行使!

f:id:gonta_house:20210511063502j:plain

そして、工事が始まる前にやることをやっておくスタイルということで、<マイルド>スンドゥブ味のラーメンで朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210511063508j:plain

麺の方は、平中太麺といった感じ。

f:id:gonta_house:20210511063513j:plain

添付の小袋は、かやくを始め粉末スープと調味油の3袋構成。

f:id:gonta_house:20210511063518j:plain

調味油はいつもとは異なり、共産カラーな油となっております。

f:id:gonta_house:20210511063524j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、見た目の赤さとは違って、辛さが抑えられた食べやすい日本人向けドブ味ラーメン。
「マイルド」を冠しているだけあって、普通のドブとはまるで異なっております。
ほんのりピリ辛なおかげで旨味も感じられるため、味わって食べられるのも良いですな。

ただ辛いだけのチョンラーメンとは、まるで大違いなカップ麺でありました。