Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

激烈!バター醤油味 濃旨POTATO

自宅の水道水が、だいぶぬるくなってきたなぁ~と感じる今日この頃。
そろそろ自動製氷モードで氷を作ってもいい時期に来たかと、初夏の訪れを感じるお昼過ぎ…。

f:id:gonta_house:20210510120619j:plain

そんな今回は、激烈!バター醤油味の濃旨POTATOで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210510120625j:plain

ただでさえおいしいバター醤油味が、香ばしくなってぇ~さらに美味し!

f:id:gonta_house:20210510120630j:plain

ガツンと来る濃厚さに加え、焦がし風味による香ばしさがたまりませんな♪
思わず本物のバター醤油なポテトが食べたくなるほどです。
次の事務所出社の帰り道、ローソンストアでジャガイモを買ってみようかな?

ってなことを考えてしまうほどの美味なポテチでありました。