Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

雨・風・雷!

今日は普通の雨天かと思っていたら、何やら雷を伴った強い風雨ということで、外は猛烈に荒れ模様。

f:id:gonta_house:20210313185159j:plain

こういう時はどうしても宅配ピザを呼びたくてウズウズしてくるので、我慢できずにピザーラお届け!

f:id:gonta_house:20210313185204j:plain

そんなわけで今回は最近ご無沙汰だったピザーラにて、炭火焼きビーフのよくばりクォーターというものをチョイス。
ちょっと早めの夕食ってことで、サイズは軽くMで、生地はイタリアンにしてみました。

クォーターのうちわけはといいますと、以下の4種で構成。
 ・3種のミートミックス(NEW)
 ・炭火焼きビーフ
 ・もち明太子
 ・フレッシュトマト&バジル

f:id:gonta_house:20210313185208j:plain

新作の3種のミートミックスはスタンダードな肉ピザで、特にこれと言ったクセも無く万人に食べやすい味。
炭火焼ビーフは香ばしい肉の我の強い風味はあれど、ピーマンのアクセントが効いていて意外とまとまりのある味。
もち明太子は、気になる明太子の臭みを抑えるか如くの餅の歯触りが最高。
フレッシュトマト&バジルは、とにかくフレッシュで爽やかなトマトのジューシーさがたまらないピザでありました。
全体的に高評価なピザが集まっているので、これはかなり満足度の高いクォーターですな!

そしてサイドメニューはといいますと、現在「1000万枚記念セット」というのでお安く頼めることもあり…。

f:id:gonta_house:20210313185213j:plain

フレンチフライとピザーラナゲットをチョイス。
皮付きの芋って、やっぱいいよね!

今回も非常にカロリーの高い構成となったため、このあとカロリー摂取過多で2時間爆睡となりました…。
ドカ食いしたあとの気絶って、これ以上ないくらいに気持ち良いんですよね♪