Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2021-03-13から1日間の記事一覧

プラム味 三ツ矢フルーツソーダ

ピザのお供には絶対に欠かせない炭酸飲料水。 そんな今回は、プラム味の三ツ矢フルーツソーダをチョイスです。 どうやらこれは1974年に登場した味なのだそうですが、まったく記憶に御座いません…。 早速一口飲んでみましたが、これは美味い! プラムというこ…

雨・風・雷!

今日は普通の雨天かと思っていたら、何やら雷を伴った強い風雨ということで、外は猛烈に荒れ模様。 こういう時はどうしても宅配ピザを呼びたくてウズウズしてくるので、我慢できずにピザーラお届け! そんなわけで今回は最近ご無沙汰だったピザーラにて、炭…

PCスピーカー設置

本日は特にやることも無いので、テレワーク環境の4kモニタの配置変更をば…。 今までは、ノートPCはWindows機とMac機を交互に扱うためメインとして正面に置き、モニタは脇にやって作業していたのですが、でかすぎるモニタだとやはり正面にあった方が使いやす…

からし牛めし

本当なら本日は新エヴァを見に行く予定でしたが、友人とスケジュールの都合が合わなかったため順延。劇場での映画鑑賞って、一人で行ってもつまらないですからね…。まぁ、朝から雨が強めに降っていますし、ある意味、延期で正解だというのもあるかも? そん…