Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

からし牛めし

本当なら本日は新エヴァを見に行く予定でしたが、友人とスケジュールの都合が合わなかったため順延。
劇場での映画鑑賞って、一人で行ってもつまらないですからね…。
まぁ、朝から雨が強めに降っていますし、ある意味、延期で正解だというのもあるかも?

f:id:gonta_house:20210313083400j:plain

そんなわけで1日予定が空いてしまったので、本日はテレワーク環境まわりの模様替えをしようと思い、まずはその前に松屋の冷凍牛めしで腹ごしらえをすることにします。
せっかくなので、S&Bの大きいチューブタイプのねりからし開封することに!

f:id:gonta_house:20210313083406j:plain

まずは、普通に牛めしを作成。

f:id:gonta_house:20210313083411j:plain

そしてチューブから、大量にねりからしをブチューっと!
とにかくたくさん付けまくり、肉の味よりもからしの味を楽しむが如くに満喫。

からしって何気に、結構おいしいですよね♪