Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老のアヒージョ味STRONGポテチ

気が付いたら、前回の散髪から5ヶ月が経過。
その間、髪を伸ばしっぱなしなので、もうボッサボサです。

ここ最近は暖かくもなってきましたし、そろそろバッサリ切っても良い時期ではありますよねぇ~。
髪がボッサボサだと、花粉も巻き込むのでヤバイですし…。

f:id:gonta_house:20210312121219j:plain

そんな感じで、週末は散歩へ行こうと決心した本日、海老のアヒージョ味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210312121226j:plain

アヒージョということで、オイリーな風味により若干味がぼやけている感じはしますが、香ばしい海老の甲羅感は絶大!

f:id:gonta_house:20210312121231j:plain

どうやらガーリックによる後押しもあるようで、この海老の香ばしさはガーリック効果でもあるようですね。
とにかく海老とガーリックの暴力的な味わい、「濃さの衝撃」の名に恥じない味付けでした。

冷たい牛乳と一緒に食べると、口の中がその都度リセットされるので、ポテチ一枚一枚が毎回新鮮な気持ちで楽しめるのも良かったりするので御座います。