Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

暴れ焼き梅味STRONGポテチ

5月に予定されていたコミケは、予想どおり延期なようで…。
まぁ、無駄な出費が増えないので、これはこれで助かるのですが、それはそれで寂しい気持ちもあったりします。

それにしても中国ウイルスというのは本当にしぶといので、もうこのまま永遠にステイホームで外出時にはマスク常用、人の集まるイベントは禁止という世の中が続くんでしょうね。

在宅勤務・飲み会無し・仕事上での各種補助という大きなメリットがあるのも現実ですが…。

f:id:gonta_house:20210311121101j:plain

そんな感じで、なんだかんだで今の生活にも慣れてきた今日この頃、暴れ焼き梅味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210311121109j:plain

これは美味い!
香ばしくも酸味のある風味が口の中でジワジワと広がっていく感じが、とにかくたまりません。

f:id:gonta_house:20210311121114j:plain

どうやら鰹節の旨味も含まれているようで、深みのある味わいとしてかなり貢献しているようです。
また、梅の酸味によって分泌される唾液が、その旨味を広げる助けにもなっている模様。
相乗効果でイイネ!