Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

爆ガーリック味STRONGポテチ

劇場版クドわふたーキタ!
https://kud-wafter.jp

しかし、楽曲にはSAN値ガリガリ削られる「one's future」無しってことで、魅力半減!
それにしても公開劇場が5館のみとか、やる気のほどが伺えますねぇ…。

f:id:gonta_house:20210310120532j:plain

ってな感じで、とりあえず見に行くとしたらEJアニメシアター新宿かなぁ~と思いつつ、本日は爆ガーリック味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210310120538j:plain

「ローストガーリックの旨み」は伊達じゃない!
湖池屋のガーリックはいつもながらハンパ無いので、かなりのニンニク風味。
コーヒーを飲んでもガーリックの香りが口の中に残ってるといった状態です。
こいつは在宅勤務で良かった…と思えるポテチでありました。

おかげでone's futureで削られた精神も、わりと回復した感じです。
https://www.youtube.com/watch?v=zI07yFUv7B8
ほんと、いま聴いてもスゴイ!
何か漠然と不安になってくるんですよね…。