Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリームオニオン味STRONGポテチ

雨上がりの出社で花粉がヤバイ!

昨日の雨で上空の花粉が大量に落ちてきているので、目が痒い!くしゃみが止まらない!
そのうち涙と鼻水も止まらなくなるんだろうなぁ…。

f:id:gonta_house:20210309221025j:plain

そんな感じで地獄な今夜、サワークリームオニオン味のSTRONGポテチで爽やかな夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20210309221031j:plain

これは「特濃」とのことでサワークリームパウダーが2倍になっているようですが…。
あまりにも濃すぎて、何が何だかよくわからない味になっちゃってます。
とってもクリーミーな味わいなのはわかります…けれど、せっかくのオニオン風味がマジでどこ吹く風状態。
やっぱ何事も、バランスが大事ってことですな…。

とはいえ、これはこれでおもしろい味なので、食べ進めていくと意外とクセになる味ではあります。