Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ガツン、と みかん ゼリードリンク

パンチョのナポリタンで炭水化物を過剰摂取していると、甘い飲み物が欲しくなってきます。

f:id:gonta_house:20210308124117j:plain

そんなわけで今回は贅沢に、ガツン、と みかんのゼリードリンクで口内を中和することに…。

f:id:gonta_house:20210308124124j:plain

これは、みかん味のゼリーが詰まった飲み物。

f:id:gonta_house:20210308124131j:plain

そのため、ぶっといストローで吸い込むことになります。
これを使わずに横着して蓋を開けて直接飲み込もうとすると、ゼリーの塊が大量に押し寄せてきて、喉奥どころか口の周りにべっとり付着することに…。

f:id:gonta_house:20210308124138j:plain

ちなみに「ガツン、と みかん」仕様とのこともあって、写真では見えづらいですが、みかんの果肉もinしております。
なので、意外としっかりとしたみかんの味を楽しめるゼリードリンクでして、容量的にも確かな満足感を得ることの出来るスグレモノ。

パンチョとセットで食べると、かなりお腹にキツイ一品でありました。