Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅かつお味 堅あげポテト

とうとう、本ブログの未分類記事が1,000を切りました!
暇な時を見つけてシコシコ整理を続けた甲斐もあり、ようやくここまで漕ぎつけたって感じです。
この調子で、完全整理まで頑張っていくぜぇ~。

f:id:gonta_house:20201102120830j:plain

ってなわけで気分の良い本日、梅かつお味の堅あげポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201102120837j:plain

この旨味のあるほのかな酸味…たまらん!
梅の酸味が出しゃばった感は無く、かつおぶしの旨味をスッキリと感じさせてくる微かな酸味といったバランスなのがとてもとても最高♪
堅あげ特有の噛みしめた時のじんわりと染みだしてくる感触と相まって、非常においしく食べられるポテチでありました。

f:id:gonta_house:20201102120842j:plain

ホントかどうかはわかりませんが、一応は人気あるそうですから…。