Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

RAIZIN FRUITY THUNDER

餃子のお供にRAIZINエナジードリンク

f:id:gonta_house:20201101114606j:plain

そんな今回は、青がイメージカラーのFRUITY THUNDERを頂いてみたいと思います。

っていうか、味はオレンジベースなんだから、イメージカラーはオレンジにすればいいのに…。
なんでレモンベースのHARD GINGERがオレンジ色なんでしょうね?

f:id:gonta_house:20201101114612j:plain

ちなみにRAIZINGではなく、RAIZINなところに注意。

f:id:gonta_house:20201101114618j:plain

なんか炭酸がスッゴイ!
早速飲んでみましたが、こいつは味がキッツイ…。
香料にあまったるいフルーツの香りが盛られていて、炭酸によって鼻を抜ける時の臭いがマジでヤバイ。
味の方はフルーティーな甘ったるさはあれど、これ…本当にオレンジ?といった感想しか出てこない風味です。

そして、飲んだ後には薬っぽいピリピリ感。
原材料を見てみますと、ガランガルエキスとショウガ抽出物の文字が…。
これってHARD GINGERと一緒じゃーん!
それなら名称も、FRUITY GINGERの方が合ってるんでは?と頭に疑問符の浮かぶ飲み物でありました…。