Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

餃子の皿で生餃子

今日も今日とて、餃子の王将の生餃子で食いつなぐ生活!

f:id:gonta_house:20201101113807j:plain

冷蔵庫のチルド内で1週間を経過しましたが、まだまだ見た目上大丈夫な感じです。

f:id:gonta_house:20201101113813j:plain

というわけで本日は、せっかくもらった餃子の皿で生餃子を頂いてみたいと思います。

で、今のところのマイ フェイバリットな調理時間ですが、それは以下のとおり。

 (1)電子レンジ:700Wで50秒
 (2)オーブントースター:1200Wで180秒

f:id:gonta_house:20201101113818j:plain

良い感じな焼き上がりで、とても良い匂いがします♪

f:id:gonta_house:20201101113824j:plain

っていうか、こうやって餃子の皿に乗せて食べると、ソレっぽく見えていいですな!

ちなみに今回の生餃子購入のきっかけとなった、五等分の花嫁∬とアトレ秋葉原のコラボレーションイベントですが、どうやら昨日で終了のようです。
https://www.atre.co.jp/store/akihabara/news/144752

f:id:gonta_house:20201101113830j:plain

でもって、友人の戦績はあと一歩!な状態で終わった感が…。
全12種のうち、10種までしか入手できなかった模様。
こういうののコンプって難しいですよねぇ…あとはトレードかメルカるしかないっていう…。