Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スライスベーコン

銀行へ行き忘れて、財布の中には現金の無い状態…。

f:id:gonta_house:20201103110425j:plain

そんなビンボな我が家ですが、さすがに生餃子ばかり食べていても飽きてしまうので、本日はローソンストアの安物スライスベーコンで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201103110430j:plain

長ぁ~いベーコンが4枚入った状態で100円ちょいの安物ですが…。

f:id:gonta_house:20201103110435j:plain

しかし、侮るなかれ!炊き立ての飯をベーコンでくるんで食べると、こいつがもうクッソうまいんだ!
ほかほかなご飯の甘みとベーコンのちょっと塩気を含んだ旨味…もうたまらんのですよ♪

まぁ、アラフィフな人間がとる食事ではないということは、重々承知しておりますけどね…。