Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚コーラ味カンロ ザ・ストロング

日本では毎月第2水曜日の早朝がWindows Update Day!
なので、そろそろWindows10 20H2か、せめて20H1がくるかな?と楽しみにしていたら、フタを開けてみるといつもの累積更新だけでガッカリ…。
あぁ…期待外れすぎる。
いったい、いつになったら配信開始するんだ?

f:id:gonta_house:20201014121946j:plain

そんな感じで楽しみが無くなってしまった本日、濃厚コーラ味のカンロ ザ・ストロングで元気の出る甘い昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201014121951j:plain

「ザ・ストロング」というので、何が強化されているのかと思っていたら、どうやら甘みがストロングといった感じのようです。

f:id:gonta_house:20201014121957j:plain

いちおう「ハードグミ」とのふれこみもあります、堅いのは表面だけで中身はふにゃふにゃ状態。
そのため、あまりハードさは感じられず、中身のコーラソースを包んでいるカプセルといった様子。
で、このコーラソースですが、こいつが甘くて美味いのなんの!
やはりコーラは、ガツンとした甘さがあってこそですよねぇ~。

最近の人工甘味料が使用されたフニャチンみたいな甘さのコーラは、ハッキリ言って小便レベルで御座います。