Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ビネガー

なんか今日、通勤電車に外人多すぎ!
しかもマスクしていないし、しかもしかも咳込んでもいやがる!!
なにこの地獄…。

もうねホント、日本には外人いらない!外人でてけ!

最近は外人による家畜泥棒や野菜泥棒も増えているわけで、マジで外人は存在そのものが迷惑ですわ。

f:id:gonta_house:20201013211654j:plain

そんな感じで外人に対するヘイトが高まる今日この頃、少しでもスッキリしようとカルビーのビネガーで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201013211700j:plain

ビネガーはカラビーの姉妹品。
デザインも似せてきており、辛いカラビーに対しての酸味のあるビネガー。
とはいえ、カラムーチョとすっぱムーチョみたいに、もうちょっとわかりやすい命名は出来なかったんでしょうかねぇ~。

f:id:gonta_house:20201013211706j:plain

ってなわけで、すっぱいポテチのビネガーですが、カルビー版のすっぱムーチョってことで普通においしく食べることができました。
でもねぇ、すっぱいポテチというのは、フレンチサラダという王者には到底かないませんって感じですな。

その中でも初期のフレンチサラダの味はおいしかったので、元祖な味が復刻されないかなぁ~と切に願います。