Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

じゃがバター味ア・ラ・ポテト

セイミツ工業製のジョイスティックレバーにて、40th Anniversary仕様が発売されるとのことですが…。
https://www.tops-game.jp/products/detail.php?product_id=6256

しかしこの商品、どうやら5Pコネクタータイプのようなので、軽い気持ちで「ファストン端子取付タイプも出して欲しかったです…」とリプしたら、なにやら話が進んでしまって驚き!
http://twitter.com/gonta_house/status/1316623067339132929

私的に思い入れのある、旧式なファストン端子取付タイプの無印LS-32で商品化されたら、これはもう買うしかないじゃない…。
Twitterによるマーケティングの怖さを、改めて思い知らされました。

ってなわけでしばらくは、動向をチェックしていく次第です。

f:id:gonta_house:20201015194150j:plain

そんな感じでドキドキな今夜、じゃがバター味のア・ラ・ポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201015194155j:plain

ポテチは塩も良いのですが、バターとの相性も良いんですよねぇ~。
けれど、ただただ甘ったるいだけの誇大な味付けではなく、脂塩みたいなガチなバターの味が好き。
このほのかな塩と脂の味がたまらんのです。

って、結局これもバターとはいえ、「塩」の味が大事なのかい!