Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味ア・ラ・ポテト

NHKって、何様のつもりなんでしょう?
テレビ設置の届け出を義務化だの、未払い者の個人情報を開示せよだの、もうめちゃくちゃ。
https://this.kiji.is/689656591265219681

暴力団よりも酷い横暴さに、開いた口がふさがりません…。
せっかくシン・エヴァの上映日も決まり喜んでいたところを、台無しな気分にされてしまいました。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1283/291/

NHKなんて今の時代には不要、さっさと解体すべき!と憤る次第です。

f:id:gonta_house:20201016121515j:plain

そんなわけでイライラの募る本日ですが、うすしお味のア・ラ・ポテトでどうなることやらな気分を落ち着かせる昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201016121520j:plain

ザクザクとした歯触りの波切りカットなポテチに、シンプルな塩味…癒されますわぁ~。
この「ただの塩味」なポテチというのが、本当に良いんですよね!

やはり、ポテチには塩が一番でありますな♪