Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

無性にパエリア気分

焼いた米が食べたいときは、やはりパエリアに限りますよねぇ~ってことで…。

f:id:gonta_house:20201010121841j:plain

本日はビバパエリアしてみました!
なんか、オマケでゼスプリ サンゴールドが付いてきてビックリ…。

f:id:gonta_house:20201010121847j:plain

ってなわけで今回は、濃厚!7種のチーズと生ハムのパエリアというのをチョイス。
大きさは、2人前のMサイズになります。

f:id:gonta_house:20201010121853j:plain

ビバパエリアのパエリアは軽いのか、どのメニューも2人前と書かれていても1人でペロリと食べ切れてしまう分量。
しかし、このパエリアに限ってはそうとはいかず、チーズが重いのか食べ応え満点となっています。
味も濃厚でおいしく、やっぱチーズって強いですよね!

f:id:gonta_house:20201010121859j:plain

でもって、サイドメニューの方ですが、今回はチョリソーのホイル焼きにしてみました。

f:id:gonta_house:20201010121906j:plain

これには油ギットギトなソーセージが3本包まれておりまして、こいつがまたスパイシーで美味し!
たっぷりと油に絡めて食べると、芳醇で良いんですよねぇ~。
シャウエッセンも良いのですが、チョリソーも良いものですな♪