Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ねぎ塩だれ味 極濃ポテチ

このところ2Dシューティング界隈が元気なのは嬉しいのですが、どれも過去作の焼き直しばかりなのが残念でならないところだったり…。

ゲーム開発には大金がかかりますし、ましてや新規タイトルなんて当たるか外れるかわからないような代物…回避されがちになってしまうのもわかります。
とはいえ、プレイヤーとしては新作で遊びたい気持ちもあるわけでして…。
なんとも歯がゆい時代です。

f:id:gonta_house:20201009213819j:plain

そんなことを考えつつ、本日はねぎ塩だれ味の極濃ポテチで週の〆なガッツリ夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20201009213826j:plain

山盛り!でなおかつ95gという分量、かなり食べ応えがありそうですな!

f:id:gonta_house:20201009213833j:plain

ねぎの風味がうまい、うますぎる♪
塩だれによるコッテリ感が、これまたねぎの香ばしさと相性も良く、たいへんおいしく頂けるポテチとなっております。

f:id:gonta_house:20201009213839j:plain

この香ばしさは、ごま油効果もあるんですなぁ~。
「極濃」の名に恥じず、かなり食べ応えがありました…分量的にも…。