Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アセロラ味 三ツ矢サイダー

本日もピザのお供には炭酸飲料水!

f:id:gonta_house:20200905131935j:plain

そんな今回は、アセロラ味の三ツ矢サイダーを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200905131941j:plain

ぶっちゃけアセロラ系の飲食物って、全般的にケミカル風味で不味いイメージだけれども、この三ツ矢サイダーアセロラに限っては常識を覆しております。
飲み始めのアセロラっぽい酸味が、サイダーの炭酸と相まってうめぇのなんの!
そして、飲み込んだ後の口の中に残る後味の酸味と塩気が、気持ちいいことこの上なし♪
こんなにおいしいアセロラ系飲料は飲んだことが無いので、少々驚いております。

そのサッパリとした味わいがピザの濃い味との相性も良く、食事に夢中になってしまう程でした。
三ツ矢サイダー、おそるべし…。