Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピザ喰いてぇ!

最大往生購入の記念に、今週末は贅沢三昧だ!ってことで…。

f:id:gonta_house:20200905130835j:plain

体がピザを求めていたこともあり、昼食はピザーラお届け!

f:id:gonta_house:20200905130843j:plain

そんな今回は、夏の新作の一つである「絶品グルメクォーター」をチョイスです。
程よい満腹感に浸れるよう生地はハンドトスで、サイズはMにしてみました。
で、クォーターのうちわけはといいますと、以下の4種です。

 ・ブラータチーズの贅沢マルゲリータ
 ・大海老のガーリックシュリンプ
 ・マスカルポーネと熟成サラミ
 ・テリヤキチキン

f:id:gonta_house:20200905130848j:plain

定番のマルゲリータを始め、レモンぶっかけ海老にんにく、ガツンとサラミの旨味を堪能しつつ、テリヤキチキンのジューシーさに舌鼓を打つこと2周。
あっというまの完食で御座います。

っていうか、ピザボックスにEVオリーブオイルなるものが添付されておりましたが、すっかり使うのを忘れていたほど…。
これ、何にかける用だったんだろう?
ちなみに「EV」は、「エクストラバージン」の略のようです。

そして、箸休め代わりのサイドメニューはといいますと、今回はトリプルミックスをチョイス。

f:id:gonta_house:20200905130854j:plain

クリームコロッケ、ナゲット、ポテトの定番3種は、安定したおいしさであります。
また、こちらにもトマトファンシーソースが添付されていましたが、揚げ物は素で食べるのが好きな派のため未使用状態。
とりあえずこれは、レトルトハヤシを食べる時のブースターにしようと思った次第です。