Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

遊楽舎 秋葉原店オープンみやげ

友人から、いきなりの連絡。
どうやら本日オープンされた遊楽舎の秋葉原店へ行ったらしく、そこでおみやげを買ってきたとのこと….。

f:id:gonta_house:20200704192242j:plain

そうと聞いたら急いで支度を済ませ、駅前まで出撃し合流。
無事、おみやげを受け取って参りました!

しかも、パンチョのお持ち帰りというオマケ付き♪
ぶっちゃけ、これが一番うれしかったというのは秘密…。

f:id:gonta_house:20200704192248j:plain

広げてみるといろいろ入っておりまして、激旨カレー風味のポテトスナックやカステラ、別途アストロシティの組立式スマホスタンドにセガのたい焼きといった感じ。

ちなみにお店の方はほとんど売り物が無かったそうで、今後買取をして増やしていくような雰囲気だったとのこと…。
半年持つかどうか?といったことも言ってました。
このご時世ですからねぇ~どうなることやら…。

f:id:gonta_house:20200704192253j:plain

で、いろいろと食べ物がある中、どれから手を付けようかと思ったわけですが、一番足の速そうなミクダヨーから食べることにします。

f:id:gonta_house:20200704192258j:plain

中身は抹茶と…。

f:id:gonta_house:20200704192303j:plain

チョコではありますが、2つ食べたらお腹いっぱいに…うぅ、パンチョ食べたかったよーぅ。