Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

熟成ハラミステーキ丼

雨で買い出しへ行けない時は、やはり出前館に限る!

f:id:gonta_house:20200704121242j:plain

ってことで、今回は「神保町ビーフ」というお店で出前館してみました。
せっかく頼むのだからと、明日のことも考えて2品を注文。

f:id:gonta_house:20200704121248j:plain

久しぶりのまともな肉料理、楽しみで仕方ありません。

f:id:gonta_house:20200704121254j:plain

そんな今回は、熟成ハラミステーキ丼というのを頂きたいと思います。

f:id:gonta_house:20200704121259j:plain

100g分の肉と、ちょっとした野菜が乗ったスタンダードな丼って感じ。
っていうか、もう肉がやわらかくてジューシーでたまりません!
噛みしめた時のふわとろ感が最高♪

先週も一応はお肉を食べましたが、アレはあくまでもサンド。
本日のは、ちゃんとご飯と一緒に食べられる肉料理なので、別腹なのであります。
あぁ…肉丼最高!