Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鬼コンソメ味STRONGポテチ

自宅でドリップバッグタイプのコーヒーを飲むようになったせいか、コーヒーの利尿効果で職場にいる時よりも便通が良くなったような気が…。

便通って適度な運動が必要なので、休日に自宅にひきこもっている時はさほどでも無かったわけですが、平日は通勤時の徒歩が良い運動になっていたのか今まで職場では下り超特急だったんですよね。
それがここ最近のコーヒーのオーバードーズで激変!
家にいる時の方が、めっちゃ快調だったりします。
そのせいで、トイレットペーパーの消費も上がってしまっているのは困りものですが…。

テレワークによる電気代の高騰に続き、トイレットペーパーの消費アップ…在宅勤務にもデメリットがありますなぁ~。

f:id:gonta_house:20200701123955j:plain

そんな、くだらないことを考えつつ、本日は鬼コンソメ味のSTRONGポテチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200701124000j:plain

「鬼」だの「濃さの衝撃」だの煽っているわりには、さほどでもないといった具合。
こいつは普通のコンソメ味って感じの味わいであります。
う~ん、物足りない…。

濃さの強弱って、どの辺がベースになっているんでしょうかね?