Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

食べるレモンティーゼリー

すっかり慣れた在宅勤務、考え事をするときはベッドで寝そべりつつリラックスしながら出来るのがホント最高です。

実際の作業自体はダイニングテーブルで行い、思考が必要になったら寝室でごろ寝しつつ行う。
このちょっとした変化が良いのか、行き詰った時も着目点を変えるきっかけになって仕事も捗るんですよねぇ~。
なので、フリーランスな人たちの環境も悪くないなぁ~とか思ってみたり…。
むしろ、この良質な環境に慣れきったら、今までどおりの日々の事務所勤務に戻った時に頭が働かなさそうだ…と恐怖してみることも…。

先のことはわかりませんが、はてさてどうなることやら…とにかく今は、この在宅勤務状態を満喫しましょうかね。

f:id:gonta_house:20200702123010j:plain

そんな感じで働き方改革にどっぷり浸かっている今日この頃、食べるレモンティーゼリーでホッとする昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200702123016j:plain

最近の「たっぷり食べたい!シリーズ」は、底にナタデココが沈殿しているのがデフォのようです。
さすがにプリンには、ナタデココは混入されてはおりませんが…。

f:id:gonta_house:20200702123023j:plain

そして、安定の425gという大容量!
この容量だからこそ、食事として成り立つわけですよ。

f:id:gonta_house:20200702123029j:plain

見た目は、寝起き明けのおしっこみたいな色のゼリー。

f:id:gonta_house:20200702123035j:plain

味も香りも、よくあるレモンティードリンクってな感じ。
リプトンのアイスレモンティーをゼリーにすると、こんな具合?

f:id:gonta_house:20200702123041j:plain

最後に〆のナタデココの食感を楽しんで終了。
今回も、たいへんおいしく頂きました。