Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

七味と炙り海苔味ポテチ

会社から人間ドックの受診解禁!

ってなわけで、11月24日に人間ドックを予約してみました。
とはいえ、11月後半でもまだまだ予断を許せない状態だろうし、密な環境も怖い状態…。
あぁ…これほどまでに人間ドックへ行きたくないなと思ったのは初めてです。
いつ死んだって後悔しない人生を送ってますし、人間ドックの強制受診はホントやめてもらいたいと、いつも感じている次第です。
自分から病気をもらいにいくことほど、バカバカしいことはないですからね。

f:id:gonta_house:20200617122814j:plain

そんな感じでモンモンとしている本日、七味と炙り海苔味のポテチでおいしい昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200617122819j:plain

「おいしく減塩」の文言に、おいしさが消し飛びました…。

f:id:gonta_house:20200617122825j:plain

七味の香りの良い辛みと、海苔の香ばしさは悪くない。
ただ、やはりもうちょっと塩味を強くして欲しいかなというのが率直な感想…。

f:id:gonta_house:20200617122830j:plain

塩味が足りないせいで、せっかくの旨味が台無しとなっており、本当にもったいない味付けとなっております。
正直、スナック菓子を食べる人間が健康なんて考えているわけが無いんだから、塩分よりも味を重視して欲しいと思う今日この頃です。