Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

GRオイル缶チョコクランチ

梅雨入り宣言がされてから数日が経過。
ほとんど雨が降りませんな…。

梅雨の時期はジメジメした湿度の高さで通勤が苦痛なのですが、外出自粛な昨今、雨が降ってくれても在宅勤務なので問題なしなし。
なので、じゃんじゃん梅雨って欲しいところではありますが、なかなかそうもいかないようですね。

f:id:gonta_house:20200618121438j:plain

そんな感じで水不足を心配しつつ、週末に近くなると頭が相当に疲れてくるので、糖分補給としてGRオイル缶チョコクランチで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200618121443j:plain

これはGRオイル缶を模したデザインのパッケージが特徴。

f:id:gonta_house:20200618121448j:plain

まぁ、中身は普通のチョコクランチなんですけどね。

f:id:gonta_house:20200618121453j:plain

個別包装は「TOYOTA GAZOO Racing」をイメージしたもの。

f:id:gonta_house:20200618121458j:plain

チョコ自体は、定番のディズニー系って感じで安定した美味しさって感じです。
なので、特にこれといった特徴は無いクランチチョコ。
とはいえ、やっぱ食べ慣れた味って、安心できて良いんですよねぇ~。

頭にも栄養がいきわたったので、午後の仕事もがんばるぞ。