Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ナタデココ入りいちごゼリー

本日、ポストのチェックをすると、毎年恒例の固定資産税の納税通知書が届いていました…。

うわぁ…特別定額給付金があっという間に消し飛びですよ。
ほんと、税金高すぎるわ…政府がくだらないことに、税金を使いすぎなのが悪い!
早急に無駄だらけな税金の使い道を抑えてもらいたいものです。
国民の血税は、打ち出の小槌じゃねぇぞ!

f:id:gonta_house:20200616122145j:plain

そんな感じで微妙な気分の本日、ナタデココ入りいちごゼリーでサッパリとした昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200616122151j:plain

445gという「たっぷり食べたい!シリーズ」の大容量感!

f:id:gonta_house:20200616122156j:plain

これは底にナタデココも鎮座しており、ゼリーを食べた後のお楽しみもある逸品。

f:id:gonta_house:20200616122201j:plain

まずは、ケミカルな風味のいちご味のゼリーを堪能。
蒸し暑い日の冷たいゼリーは最高ですな♪
そして最後は、ナタデココのクニュクニュ食感を楽しんでの完食。

このシリーズは食べ応えもあって、ホント好きですわぁ~。