Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃いピザポテト

1ヶ月もやっていると、さすがにiOSアプリの開発にも慣れてきますね。
ある程度よく使うUIとAPIの使用法も覚えてくるので、コードもサクサク書ける感じです。
40過ぎて新しく言語(Swift)を覚えるのには最初は抵抗がありましたが、やってみればなんてことないもんであります。

f:id:gonta_house:20200615122624j:plain

そんな感じで仕事が捗る本日、濃いピザポテトで頭にも栄養のいく昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200615122629j:plain

いつものピザポテトに、強まったガーリックの風味が加わり強烈な味にッッッ!
これは美味いですわぁ~。
サラミの香ばしい味わいも気持ち良いですし、チーズフレークのコクもたまらない…。
やっぱチーズ系ポテチは、ピザポテト最強ですな♪

キンキンに冷やしたアイスコーヒー片手にたいへんおいしく頂きました。