Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしおマヨ味ポテチ

シャープのマスク、今週もまたメールが来ませんでした…。
これ…いつになったら買えるんだろう?

一度当選した人も再応募で買えるっぽいので、上限のないスマホゲーのガチャ状態だから当たるわけないのはわかってはいるんですけどね。
でも、欲しいんだもん…しょうがないじゃーん!

ホントこの問題は、どうにかして欲しいところ…。
シャープさん、頼みますよ…マジで!

f:id:gonta_house:20200522123233j:plain

そんなわけで来週の抽選に期待しつつ、のりしおマヨ味のポテチで慰められる昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200522123239j:plain

のりしおは、純粋な「のりしお」だけが最強なわけですが、まろやかなマヨ風味が加わった変化球な味も、たまには良いものですね。
私は、たこ焼きへのマヨネーズは邪道とは思っている派な人間ですが、たまにマヨネーズを付けて食べるとおいしく感じるソレと一緒ですな。

とはいえ、「たまに」というのが重要で、これが常食となると話は別。
王道な味へのマヨは、たまに食べるからおいしく感じるのです…ハイ。