Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

UCC 職人の珈琲 追加導入!

現在、在宅勤務中に愛飲しているマイルドブレンドが気に入ったので、UCC 職人の珈琲を追加購入してみました。

f:id:gonta_house:20200523133443j:plain

で、それが本日着弾した次第です!

f:id:gonta_house:20200523133448j:plain

今回は3種あるうち、残りの2種である以下のブレンドを購入。
 ・あまい香りのモカブレンド
 ・深いコクのスペシャブレンド

f:id:gonta_house:20200523133503j:plain

で、届いたらやっぱり飲みたくなってくるもの…まずは手頃なモカブレンドから頂いてみたいと思います。
深いコクの方は、仕事中じゃないとキツそうですしね。

f:id:gonta_house:20200523133510j:plain

のんびりとお湯を注ぎつつ、香りを堪能…。

f:id:gonta_house:20200523133516j:plain

そして、ドリップ完了からのぉ~。

f:id:gonta_house:20200523133521j:plain

クリープ投入!

f:id:gonta_house:20200523133527j:plain

というわで早速飲んでみましたが、これはマイルドブレンドよりもしっかりとした味わいで飲み応えもあり、とても良い感じ。
私的には、このモカブレンドの方が満足感があって気に入ったかも。
っていうか、この味を知ってしまうと、マイルドブレンドが物足りない風になってきますな…。
う~ん、まだまだマイルドブレンドもそれなりに残っているというのに…どうしよう。