Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スモークベーコン&チーズ味スコーン

来週の月曜日が事務所出社に決定。

まだまだ、あんまりチャンコロナウイルスが終息しているとは思えない東京都内ですが、そんな中を電車に乗らないとならないので、とにかく苦痛で仕方ありません。
とはいえ、さすがにそろそろ事務所にたまっている作業もこなさないといけなくなってしまったため、泣く泣くの出社で御座います。
はぁ~、行きたくねぇ…。

f:id:gonta_house:20200521122728j:plain

ってな感じでモヤモヤ気分な本日、スモークベーコン&チーズ味のスコーンで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200521122736j:plain

前回のローストシュリンプ&ガーリック味がおいしかったので、こちらも期待していたのですが、う~ん…ちょっちイマイチ…。
なんていうか、言うほどスモークじゃないんですよね。
普通にベーコンな旨味のするチーズ味のスコーンって感じ。

f:id:gonta_house:20200521122741j:plain

「スモーク」というのであれば、もうちょっと「燻製感」が欲しいなぁ~と思える味でありました。