Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨辛えび味カラムーチョ 揚げ餅

Chromiumエンジンで生まれ変わったことで、どうやら新しいEdgeは奮闘している様子。
https://news.mynavi.jp/article/20200503-1027821/

私もInternet Explorer 11から乗り換えましたが、本当に安定していて使いやすいことこの上ないです。
EdgeHTMLの頃はバグやら機能不足で、一部のサイトではまともに動作しなかったため、まったく使い物にならなかったんですよね。
それが今では違和感なく使えることに満足感もひとしお。
あとは標準で、新タブをBingではなくGoogleで開けるようになるとか、右クリックメニューの編集が出来るようになれば最高なんですが…。

Microsoftは挙動が安定してくると改悪を始めるクソ企業。
今後、何事も起こらないことを祈るばかりです。

f:id:gonta_house:20200508150501j:plain

そんな感じでGW明け2日目で、まだ本調子ではない本日、旨辛えび味のカラムーチョ 揚げ餅で元気が出そうな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200508150507j:plain

揚げ餅ということで、いつもとは異なる歯触り。
スティックでもなく、ポテチでもなく、揚げ餅のゴリゴリした食感がマジで歯応えがあってたまりません。
味の方も辛い揚げ餅煎って感じで、すっごく良いんですわ。
カラムーチョ系の味なのに、和風な煎餅というのが不思議新鮮なので御座います。

この揚げ餅、是非ともシリーズ化して欲しい一品ですなぁ~。
まずは、いつものチリ味から…。