Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ベーコンペッパー味オー・ザック

楽しかったGWも終わり、本日から在宅勤務も再開…。
それに合わせて、自宅でiOSアプリの開発も始まったわけですが、スマホって手で持っていると疲れるものなんですね。
私が愛用している7インチや8インチのAndroidタブレットは、全然そんなことはないのに…。
小さいスマホの方が持ちづらくてツラいっていうのも変な話ではありますが…みんな、よくこんなものを使っていられるなと思う次第です。

あと、今更ながらに気付いたのですが、iPhone8の下部の穴ってば左側はスピーカーじゃなくてマイクだったのね…。
見た目に騙された!どーりでステレオ再生音源に違和感があったわけだ!
ほんとiPhoneってクソ端末の極みですわ…みんな、よくこんなものを使っていられるなと思う次第です。

f:id:gonta_house:20200507175232j:plain

そんな感じでGW明けの鈍った体でてんやわんや…昼飯を食べる暇も無かったためベーコンペッパー味のオー・ザックで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200507175238j:plain

すげぇ!なにこれ、オー・ザックのくせに猛烈に濃い味!

f:id:gonta_house:20200507175243j:plain

ベーコンペッパー味ということですが、どーせオー・ザックだから、いつものような薄めの味付けなんでしょ?と思っていたら、まさかのどんでん返し。
予想以上の濃い味付けに、かなりの驚愕であります。

f:id:gonta_house:20200507175249j:plain

しかも「たんぱく質 たっぷり10g」とのことで、プロテイン満載なオー・ザック。
超兄貴もにっこりな仕様ですな!