Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポケモンヌードル うどん

本日でテレワーク4回目。

テレワークが長期に渡る場合、コーヒーメーカーを導入しても良いかも?とか思い始めている今日この頃…。
以前に住んでいたワンルームの時には、一時期まくら元に安物のコーヒーメーカーを置いていたのですが、メンテが面倒だったんですよねぇ~。
で、壊れたら新しいのに買い替えず、それっきりに…。
今度は在宅勤務で使う機会が増えるし、メンテが面倒ではない機種を導入すればジャンキーになれるかなと考えてみたりみなかったり…はたしてどうなることやら。

f:id:gonta_house:20200408080008j:plain

そんな感じで無駄遣いをしようかと悩むわけですが、今日も朝食兼昼食はカップ麺ってことで、ポケモンヌードルのうどんを頂いてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20200408080014j:plain

これ、かやくにピカチュウが入っているのがカワイイですよね…割れてるけど…。

f:id:gonta_house:20200408080020j:plain

味の方は、子供向けということもあってか優しい口当たりな醤油味のつゆ。
麺は、うどんでは定番の平太麺なので、しっかり食べられる感じ。
う~ん、意外と子供向けの味付けも悪くなかったりするわけで、さすがはサッポロ一番…安定した味ですな。

朝食として、ちょうど良い味と分量かなと思われます。