Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ポケモンヌードル しょうゆラーメン

今週に入ってからというもの近所で何やら工事が始まっており、朝からガッチャンガッタンキュイーンとウルサイ状態…。
普段は静かな住宅街のため、殊の外うるさく感じてしまいます。
そのせいで在宅作業にも気が入らず、イライラ状態が続く毎日です。
外出自粛なんだから、工事も自粛しろ!

ってな感じでストレスの溜まりまくっている本日、今日も今日とてカップ麺で朝食兼昼食で御座います。

f:id:gonta_house:20200409081648j:plain

そんな今回は、ポケモンヌードルシリーズからしょうゆラーメンをチョイス。

f:id:gonta_house:20200409081654j:plain

こちらのヌードルにも、ピカチュウが大量に入っております。

f:id:gonta_house:20200409081700j:plain

サッポロ一番の製品なので、味の方は普通にカップスター
麺もスープも、完全にカップスターです。
かやくがポケモン仕様なだけで、それ以外は特に変わり映えも無く、普通においしく頂けました。

さぁ、今日も一日、騒音に負けじと頑張るぞ!