Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

肉マシ ピザポテト

正直、在宅勤務はもうやりたくない気分。
精神的に疲れること疲れること…。
なんと言いましょうか…「出社する」っていうスイッチが無いと、気持ちの切り替えが出来ないんですよねぇ~。
こんなのが、あと一ヶ月も続くかと考えるだけで憂鬱です。
うん…わしにはノマドワーカーは無理だわ…。

f:id:gonta_house:20200410121201j:plain

せめて近所のうるさい工事が終わってくれれば、もう少し快適に作業できるんだけどなぁ~と思いつつ、今日は昼食に肉マシ仕様のピザポテトで昼食にしてみたいと思います。
ちなみに朝食は、あんまりお腹が空いていなかったので抜いた次第です。

f:id:gonta_house:20200410121206j:plain

なにこれ、すっげーウマイ!
最初は、ピザポテトの「肉マシ」って何の肉が増しているんだよー!と不安に思っていたのですが、パッケージにも書かれている通り「サラミ風チップ2倍!!」ということで、いつものピザポテトにサラミ倍増効果の刺激も加わって最高のポテチに!
チーズの旨味に良い感じの香ばしさが加わって、味も香りもたまりません♪
アイスティー片手に、夢中になって食べてしまいました。

出来れば今後は、このサラミ倍増状態が普通になって欲しいなぁ~と思える味のポテチでした。