Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たまにはドミノ・ピザ

今夜は気分が良いのでピザ気分!

f:id:gonta_house:20200216165553j:plain

でもって、最近ドミノ・ピザを食べていたなかったな…ということで、たまには景気よくニューヨーカーを注文です。

f:id:gonta_house:20200216165636j:plain

ってなわけで今回頼んだメニューはと言いますと、クワトロ・チーズステーキのニューヨーカーで御座います。
ちなみにクワトロのうちわけは、以下の4種。
 ・ビッグ チーズ
 ・ビッグ ぺパロニ&ソーセージ
 ・ビッグ フィリーチーズステーキ
 ・ビッグ ペパロニ

それにしても、どれにも「ビッグ」が付いているNYサイズというわりには、現物はショボイな…コレ。

f:id:gonta_house:20200216170137j:plain

しかも、生地も具も薄いこと…薄いこと…。
味の方は悪くは無かったのですが、軽薄な見た目からくるガッカリ感はハンパなかったです。

f:id:gonta_house:20200216165832j:plain

おまけで付いてきたポテトフライSも、なんだかショボく感じでしまいます…。

ニューヨーカーは、二度目は無いかな…。